

マンガメッセージ①

マンガメッセージ1ページ
マンガメッセージ2ページ
マンガメッセージ3ページ
    さあ、この二人と一匹は、近くの教会へ行くことに・・・・・・。

  このあと、どうなっていくのかは、次回のお楽しみです!

         



ショートメッセージ

   主イエス様の復活を心からお祝い申し上げます。

   下記に復活のメッセージをお届けします。

   イエス様の復活を阻止しようと大きな力が働いていました。それでも、

  イエス様はよみがえらえたのです。

   ハレルヤ!この復活のいのちに与る者は幸いです。

       
webメッセージ

CSお楽しみ会のお知らせ

  CS(教会学校)の「イースターお楽しみ会」を下記の要領で開催します!

  イエス様の復活をみんなで楽しくお祝いしましょう!4月20日(日)です!

  子供たちはもちろん、どなたでも参加できます。お母さん、お父さん、おじい
 
  ちゃん、おばあちゃん、ぜひ、みなさん、お集まりください。
                          
               プレゼントを用意して、心からお待ちしております!  
 
 
          イースターハガキ


きびっちゃ通信4月号

 今、桜は満開ですね。本当にきれいです。

 桜の花には、はかなさとともに、何か「きよさ」というものを感じます。とても惹
かれます。罪も汚れもない方なのに、私たちのために十字架にかかって死ん
で下さったイエス様に通じるものがあるような気がします。

 さて、いつもの「きびっちゃ通信」の4月号の巻頭メッセージを掲載いたします。
今回は、イエス様の復活のメッセージです。

           通信4月号

メッセージ「復活」

プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
