

     夏のきびっちゃまつり、まもなく開催します!

 春の叙勲で緑綬褒章を受章した「プーさん文庫」のことは皆さまよく
ご存知だと思います。その代表者の浅沼和子さんは、当教会の教会
学校の校長を務めています。

 その浅沼和子さんが、きびっちゃまつりで「読み聞かせ」をすること
になっています。当日使う絵本は、「ニルスのふしぎなたび」で有名な
スウェーデンの作家セルマ・ラーゲルレーヴの名作「むねあかどり」で
す。とても感動的なすばらしいお話しですので、ぜひ、この機会に、お
子様とご一緒に、きびっちゃまつりにご参加下さいませ。

 皆様のお出でを心からお待ちしております。

    きびっちゃまつりチラシ2014年夏


プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
