

きびっちゃ通信2月号より

      きびっちゃ通信2月号の巻頭メッセージを掲載します

   3月になりました。皆様の周囲でも、入試や卒業、転勤、引っ越し、就
  職など、いろいろな動きを経験しておられるかもしれませんね。
      変化の多いこの季節・・・、出会いや別れ、何かに区切りがつけられ、
  新し 出発があったりします。その節目の時にも、愛に満ちた神様に心を
  留めて、静かに信頼することができたら感謝ですね。

   CS(教会学校)の保護者の方々に向けて発行している会誌「きびっちゃ
  通信の先月号の巻頭メッセージを掲載いたします。

                            17-2

人生のチャンピオン2


 
   



プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
