スポンサーサイト


クリスマス集会のお知らせ

  きょう、ダビデの町で、あなたがたのために、

   救い主がお生まれになりました。

            この方こそ、主キリストです。                   

                ルカ福音書2章11節



 クリスマス画像②        クリスマス画像③         クリスマス画像



   メリークリスマス!主イエス様のご降誕を心からお祝いいたします。
  あなたは、「救い主」であるイエス様がどこで誕生したかご存じですか?何と、いわゆる「3K」といわれる「暗い」「汚い」「臭い」家畜小屋だったのです。そして、一番最初に赤ちゃんのイエス様の前に招かれたのは、羊飼いたちでした。彼らは、当時のユダヤの国で最も貧しく社会の底辺にいる人たちでした。このように、聖く汚れなき尊い「救い主」は、まさに小さく弱く貧しい罪深い私たちのただ中に来て、誕生して下さったのです。
 教会では、このイエス様のご降誕をお祝いするために、下記のような集会を開催します。どなた様も、お気軽にお越し下さい。心から、お待ちしています。




12月13日(日)  子供クリスマスパーティー  午後2時~4時   
    20日(日)  クリスマス記念礼拝      午前10時30分~
             クリスマス祝会         午後12時~2時  
    23日(水)  キャンドル・サービス      午後7時~8時
プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
