

2010年クリスマス集会案内

 見よ。処女がみごもっている。そして男の子を産み、
                    その名を『インマヌエル』と名づける。
                           イザヤ7章14節
         koutan.jpg


 今年も、クリスマスの季節を迎えました。
 クリスマスは、唯一の真の神様が私たち全人類のために救い主を送って下さって、今から2千年前に、とうとう御子イエス様がお誕生されたことを感謝をもって喜び祝う日です。
 このクリスマスは、クリスチャンだけの特別なお祭りではなく、「全然、関係ないよ」と思っているあなたのための素晴らしい祝福の日です。なぜならば、救い主イエス様は、あなたのためにも、この地上に誕生して下さったからです。この救い主イエス様と無関係な人は一人もいません。イエス様は、あなたを愛しておられます。あなたはイエス様に招かれていますよ。ぜひ、この良い知らせを受け取って下さい。
 
 私たちは、皆様のおいでを心からお待ちしています。どうぞ、お気軽にお越し下さい。


  ★2010年クリスマス集会
    
    12月11日(土)  午後2時~     子供クリスマス会       
        19日(日)  午前10時30分~ クリスマス礼拝               
                正午         クリスマス祝会
       
        23日(木・祝)午後7時~     キャンドル・サービス(燭火礼拝) 
  
    どの集会も、入場無料です。ただし、19日(日)の礼拝のみ、席上献金がございます。
プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
