スポンサーサイト


お知らせとお願い

    東日本大震災被災者支援の物資提供のお願い
    震災写真(縮小版)
 今回、ボランティアチームがお世話になる日本聖契キリスト教団のホームページより転載

  私たち吉備聖約キリスト教会の所属する日本聖約キリスト教団では、来る5月22日夕刻より、8名からなる復興支援ボランティアチームが、岩手県宮古市に出発し、6日の予定で活動することになっています。
  つきましては、現地より要請がありました下記の品目について、もし無料提供して下さる方がおられましたら、是非、ご協力下さいますようにお願いいたします。
 もし、教会に持って来ていただける場合は、電話(086-293-0576)でご一報下されば感謝です。当教会にお持ちいただくことが難しいような場合は、ご連絡いただければ、こちらから取りに伺います。
 勝手ながら、21日(土)までの受け付けとさせていただきます


  1)調味料  みそ・醤油・味醂・塩・油・砂糖 など
  2)ティッシュペーパー・トイレットペーパー
  3)女性用下着(年配者用限定)・生理用品(夜用限定)
  4)果物  (日持ちのするもの/りんご・みかん など)
  5)洗剤  (洗剤・漂白剤・柔軟剤・台所洗剤)
  6)カセットボンベ
 

 以上です。これ以外の物は、現在不要だということです。新品のみでお願いいたします。
 神様が、私たちのささやかな働きをも用いて下さいますように・・・


プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
