

きびっちゃ通信4月号

 今、桜は満開ですね。本当にきれいです。

 桜の花には、はかなさとともに、何か「きよさ」というものを感じます。とても惹
かれます。罪も汚れもない方なのに、私たちのために十字架にかかって死ん
で下さったイエス様に通じるものがあるような気がします。

 さて、いつもの「きびっちゃ通信」の4月号の巻頭メッセージを掲載いたします。
今回は、イエス様の復活のメッセージです。

           通信4月号

メッセージ「復活」

プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
