

きびっちゃ通信10月号

   CS(教会学校)の保護者の皆様向け会報誌「きびっちゃ通信」の10
  月号の巻頭メッセージを掲載いたします。


     ちなみに、巻頭メッセージは、牧師を含めたCS教師3名で交代で担
  当しています。
   
    最近、平日、教会に男の子たちが遊びに来てくれるようになりました。
  なかなか相手をしてあげられないのですが、週に一日は、卓球台などを
  出して、遊んでもらおうかと思っています。良かったら、お子様もどうぞ!

             通信10月号


メッセージ201410

プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
