スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイブル・ショートメッセージ

 この方(イエス・キリスト)以外には、だれによっても救いはありません。天の下でこの御名のほかに、私たちが救われるべき名は人に与えられていないからです。                        
                               聖 書(使徒4:12)


 多くの人々は、聖書の中には、「道徳的な戒め」や「愛すべきこと」などの教えが記されていると思っておられるようです。もちろん、確かにそれは間違いではありません。でも、聖書の中心テーマ、または核心は、神様が私たち人間のために遣わして下さった救い主「イエス・キリスト」なのです。

 上記の聖書の言葉は、はっきり、この方(イエス・キリスト)こそ、私たち人間を救うことの出来る、たったお一人の救い主であると宣言しています。この一言葉で、他のあらゆる宗教の教祖たちや自称「救い主」といった人々による「救い」を否定しています。あなたは、「それはあまりにも独善的だ!」と言われるでしょうか?

 歴史上、すべての人間の罪を背負って、私たちの身代わりとなって死の刑罰を受けて下さった方は、イエス・キリスト以外に誰もいません。イエス・キリストは二千年前に、私やあなたを含めたすべての人間を救うために、十字架の上で死んで下さったのです。あなたのために身代わりになって死んで下さった方がおられます。あなたは、他にそのような人を知っているでしょうか?

 イエス・キリストは、死んで墓に葬られましたが、三日目に甦って、今日も生きて信じる者と共に歩んで下さるのです。この方を「救い主」として信じる者は、すべての罪を赦されて神の子供として新しく生まれ、キリストと同じ「復活のいのち」が与えられるのです。あなたも、あなたを愛してその心の扉をたたいておられるイエス・キリストを、心の内にお迎えしませんか?
プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。