

きびっちゃ通信9月号

      例年残暑で大変なこの時期ですが、今年は、秋の訪
     れが本当に早いようですね。
      皆様、いかがお過ごしでしょうか?
      
      さて、いつものように、CS(教会学校)の保護者の皆
     様向けの会報紙「きびっちゃ通信」9月号の巻頭メッセー
     ジを掲載します。


                 9月号表紙


9月メッセージ


                      

                        

                       

                       


                      

きびっちゃ通信6月号

    大変遅くなってしまいましたが、CS(教会学校)の保護者の
  皆様向けの会報誌「きびっちゃ通信」6月号の巻頭メッセージ
  を掲載します。

   後日、続けて同通信8月号の巻頭メッセージをお届けします。
  しばらくお待ち下さい。


          きびっちゃ通信表紙


メッセージ⑥

きびっちゃメッセージ

      満開の桜がとてもきれいでしたね。ただ、雨が降り続いて、
   ゆっくりお花見が出来なかったのは、少し残念でした。
    皆様は、お花見に行けましたか?

    さて、CS(教会学校)の生徒の保護者の皆様向けの会報
   誌である「きびっちゃ通信」4月号の巻頭メッセージを掲載
   します。どうぞ、読んでみて下さい!

           
メッセージ4月


きびっちゃ通信3月号

    教会学校(CS)の生徒たちの保護者の皆さん向けの会報
   誌「きびっちゃ通信」の3月号の巻頭メッセージをお届けしま
   す!
     3月下旬には、当教団(日本聖約キリスト教団)の中高生
   対象のYBA春キャンプが牛窓キャンプ場で行われますよ!
   興味のある方は、ご連絡下さい。


           通信3月号

メッセージ3月号

             

きびっちゃ通信2月号

      CS(教会学校)の保護者の皆様向けの会誌「きびっちゃ
   通信」の2月号の巻頭メッセージをお届けします。

    寒い日々が続いていますが、春はもうすぐそこまで来て
   います。CSに来ているお友だちは、寒いのに日曜日の朝
   早くにホントによく来るな~と感心します。

    神様の豊かな祝福が子どもたちとそのご家族の皆様の
   上に溢れますように!

          きびっちゃ通信②

メッセージ②

            

プロフィール

kibiseiyaku

Author:kibiseiyaku
吉備聖約キリスト教会

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
